« 名古屋の鰻 | トップページ | センチュリー静岡のデニッシュ »

2008年3月 6日 (木)

春が近づいてきましたね

08030601家の庭に生えているホウレン草がだいぶ大きくなってきました。このところ暖かくなってきたからでしょうか???

プログレス農園の野菜たちも、ようやく元気になってきました。

  1. 0803060208030603080306040803060508030606

  1. キャベツも今頃大きくなってきました。
  2. 芽キャベツはそろそろ収穫開始できそう。
  3. タマネギはこれからですね。
  4. 長ネギは管理が悪く、根深にできませんでした。
  5. 大根が今頃元気になってきましたけど・・・。
  6. そのほか、白菜も少し大きくなってきましたが、成長できるんでしょうか?

如何に、おてんとうさんが大切か良くわかります。日照時間の短いところでの野菜作りは時間が掛かるんですね。

|

« 名古屋の鰻 | トップページ | センチュリー静岡のデニッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133093/40442899

この記事へのトラックバック一覧です: 春が近づいてきましたね:

» 竹の子 料理 簡単レシピ たけのこ 美味しい [竹の子 料理 簡単レシピ たけのこ 美味しい]
グルメは、求める 旬の「たけのこ」、美味しいです。 [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 16時19分

« 名古屋の鰻 | トップページ | センチュリー静岡のデニッシュ »