« 焼津のこだわりEM地養卵 | トップページ | メインディッシュはカニクリームコロッケ »

2007年12月23日 (日)

農園はボロボロに

07122301忙しすぎて全然手入れのできていないプログレス農園。

荒れ放題です。

0712230407122306手間の掛からないニンニクとかタマネギ、長ネギなんかを植えていますけど、雑草の処理もしていないし、肥料をやる時期も逃しているし。

07122302そもそも、キャベツが今頃こんな具合ですから、種まきの時期も相当ずれているんですよね。

07122303

久能のプロファーマーから頂いてきたジャガイモも今頃こんな状態ですから、作柄は殆ど期待できませんね。

07122305

ほったらかしのほうれん草は、大きくなれていません。

隣でやっている方の畑を見ると、差が歴然です。管理不行き届きだということがハッキリわかって恥かしいです。

春にはリセットして、もう一度出直すしかないですね。

|

« 焼津のこだわりEM地養卵 | トップページ | メインディッシュはカニクリームコロッケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133093/17464765

この記事へのトラックバック一覧です: 農園はボロボロに:

« 焼津のこだわりEM地養卵 | トップページ | メインディッシュはカニクリームコロッケ »