« こだわりのプリン | トップページ | 小坂のイチジク »
プログレス農園で育てているニガウリ。
完熟してオレンジ色になった実を採ってきました。
中には真っ赤な実が。毒々しいほどの赤ですが、この実は生のまま食べられます。
ニガウリの苦味と打って変わって、甘い味がします。
中の種は、薄いベージュでした。
この種を植えたら芽が出てくるんでしょうか?それとも赤い実がしなびるまで置いておいたほうが良いのでしょうか?
このあと出来るニガウリも完熟させて、自然に実が落ちるまで待ってみようと思います。
投稿者 クルクルしんちゃん 時刻 19時53分 市民農園, 趣味 | 固定リンク
この記事のトラックバックURL:http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133093/16320921
この記事へのトラックバック一覧です: 完熟のニガウリ:
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント