« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月24日 (土)

SBSラジオ生出演しました(^_^)v

今朝、SBSラジオの「山田辰美の土曜はごきげん」の中の

「スクーピー静岡まるごと いただきま~す!」というコーナーに出演させていただきました。

8:20~8:20の10分間でしたが、キャスタードライバーの大井妙子さんのリードで何とかこなすことができました。

今回は、自宅にお越しくださったので夜明け前に週末農園から野菜を収穫し、簡単な料理を食べてもらいました。

自分としては、食育のことや薬膳のこと、農園のことをもっと喋りたかったのですが、時間が限られているので限界がありますね。

でも、メインパーソナリティの山田先生たちがスタジオからフォローしてくれたのが嬉しかったです。

今回は、キャスタードライバーの大井さん自身の“最終回(卒業式)”とのこと。

最後を締めくくるには役不足だったかもしれませんが、精一杯やったので許してね!!

楽しい生放送ありがとうございました(^o^)丿

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年2月23日 (金)

初!ラジオ出演

明日、SBSラジオに出演することになりました。

「山田辰美の土曜はごきげん」という番組の中で、8:10~8:20ころ生出演です。

テーマは「食育と薬膳」ということです。

上手にしゃべれるかなあ。

週末ファーマーで収穫した野菜を食べてもらえると嬉しいんですけどね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »