« 今週の成長 | トップページ | 収穫コンテストの準備 »

2006年11月 4日 (土)

だいぶ成長しました

Zentai_2週末ファーマーな農園です。

Kyabetsu_2キャベツが驚くほど急に大きくなりました。

Burokkoriブロッコリーも小さな球をつけています。

Karihurawa_2カリフラワーはもう少しですね。

Shimonita_2下仁田ネギは、立派に太くなってきています。

Wakegi_1ワケギも元気一杯。

Komatsuna_2小松菜は、収穫できるほどになりました。

Nasu_1ナスは、残念ながら今日でおしまい。これ以上、良いものが収穫できそうにありません。思い切って抜いちゃいました。

11月10日は、農園で作った野菜たちの品評会があるそうです。大根がイマイチ大きくなりきれていないので、キャベツを出すことにしてみます。

結果はどうでしょう???

初めて作った割には立派に出来たと自己満足していますけど・・・。

|

« 今週の成長 | トップページ | 収穫コンテストの準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133093/12568311

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ成長しました:

« 今週の成長 | トップページ | 収穫コンテストの準備 »