« 収穫コンテストの準備 | トップページ | キャベツ&ブロッコリーを収穫! »

2006年11月10日 (金)

収穫コンテストの結果(^o^)丿

1110agenkan今日は、農園で収穫した野菜の品評会がありました。

JA静岡が主催する、色々な農園で採れた自慢の収穫野菜を持ち寄ってのコンテストです。

1110ckaizyou1110ckaizyou21110bkaizyou1110bkaizyou2収穫する野菜は、主催者であるJAの皆さんでセレクトし、会場まで持ち込んで下さったそうです。(平日の昼間に開催したため、自分自身は行けず、お願いしました。)

1110bkaizyou3ちなみに、写真のキャベツが自分が管理している農園で作ったキャベツです。

「農園管理部門」「収穫野菜部門」について評価されたのですが、結果、

  • 農園管理部門 ・・・ 優良賞
  • 収穫野菜部門 ・・・ 第三位

と、思いもよらない賞をいただくことができました。(^o^)丿

他の出品者の皆さんの野菜は、ごらんのとおり、プロ顔負けのできばえで、なんだか自分が賞をいただいて良いのか、チョット気が引けてしまいます。

でも、狙った訳でないのに評価していただいて嬉しいです。これからも、色々なアドバイスを聞いて良い野菜作りをしたいなあと幸せな気分になりました。

|

« 収穫コンテストの準備 | トップページ | キャベツ&ブロッコリーを収穫! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133093/12674783

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫コンテストの結果(^o^)丿:

« 収穫コンテストの準備 | トップページ | キャベツ&ブロッコリーを収穫! »