« 週末の早朝ファーマー | トップページ | プロファーマーに見習い修行? »

2006年10月21日 (土)

やっと畑らしくなってきました

夏の終わりから秋冬に向けて苗を植えたり種を蒔いたりしていた週末農園。

Zentaiようやく、畑らしくなってきました。

Kyabetsuキャベツは、だんだん丸みを帯びて葉っぱを巻き始めました。

BurokkuriKarihurawaブロッコリーとカリフラワーも元気に大きくなっています。

Daikon心配していた大根も、ようやく葉っぱを広げてきましたよ!

Shimonita 下仁田ネギも少しずつ太くなってきました。

Kyouna京菜(水菜)は、もう少ししたら間引きしてサラダにして食べるつもりです。

Komatsuna小松菜

Daikon2大根(サラダ用)

Kabuカブ

Shungiku春菊は発芽率が低いのだそうですが、小さな芽が出始めました。(虫に食われなければ良いんですけど)

明日は、プロファーマーの所に遊びに行く予定!!サツマイモ堀の予定です!

天気予報では雨だといっていたけど・・・。

楽しみだなあ(^。^)

|

« 週末の早朝ファーマー | トップページ | プロファーマーに見習い修行? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133093/12375871

この記事へのトラックバック一覧です: やっと畑らしくなってきました:

« 週末の早朝ファーマー | トップページ | プロファーマーに見習い修行? »