« 秋冬の収穫に向けて | トップページ | 週末ファーマー、秋冬バージョン »

2006年9月10日 (日)

食欲の秋に体力づくり

最近、めっきり体を動かしていません。

昔のようにはいかないけれど、少しづつ運動してみようと思ってます。

っていうか、今日からジョギングをしようと思っていたのに・・・。

夕飯食べてから、なんとなく時間が過ぎてしまい、「アレッ!?」

ダメじゃん!!お酒飲んじゃったジャン!!

(自分自身に)スミマセン。来週からやります。

なんで運動をしようと思っているかというと、実は基礎代謝を高めて太りにくい体質に改善しようと目論んでいるからなんです。

じゃなきゃあ、これから安心して美味しいものをタラフク食べられないもんね!(もしかしたら既に遅いのかも知れないけど、まあ、気持ちの問題ですかね(~_~;))

|

« 秋冬の収穫に向けて | トップページ | 週末ファーマー、秋冬バージョン »

コメント

しんちゃんさんは、「グルメとダイエット」を両立されているような気がするんですけど、、、。
自分に厳しく、、、という事ですね。
素晴らしい。

投稿: オカヨ | 2006年9月11日 (月) 21時55分

オカヨさん
まだまだ自分への甘さが気になる年頃なんですよネ(~_~;)
ダイエット(食養生)で、アンチエイジングも目指しているんですけどネ。(決してストイックなマッチョを目指しているんではないんですよ。アッ!?きもかった?)
もうチッイ~ッと落ち着いて色んなことにチャレンジしようと思う、今日この頃です。

投稿: クルクルしんちゃん | 2006年9月15日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133093/11847882

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋に体力づくり:

« 秋冬の収穫に向けて | トップページ | 週末ファーマー、秋冬バージョン »