« 「オータムフェストin焼津2006」へのカウントダウン | トップページ | グルメに向かって体力づくり! »

2006年9月23日 (土)

オータムフェストin焼津に初出店

「焼津すーべにぃる委員会」として、オータムフェストに初参加しました。

今年は、台風の影響で風と波が強く、八丁櫓の大会は中止されてしまいました。(安全第一ですから仕方ないですけどね。)残念でした。(オータムフェストの実行委員の皆さんも大変ですよね。事故が無いように、皆が楽しく過ごせるように色々と調整しなければならないのですから。)

天候のこともあり、昨年よりも人出が少なかったらしいですけど、それでも焼津旧港内は人だかりで大賑わいでした。(個人的には、第五福竜丸が描かれている 岡本太郎の「明日への神話」(1/6縮小版)が見れて良かったです。焼津にこれが来たら凄いことですね。)060923_1012 060923_1013

060923_101300060923_1014「焼津すーべにぃる委員会」は、今回初参加でしたから要領がわからず、上手に販売することが出来ませんでした。来年は、もっと緻密な打ち合わせをしなければと反省点が残りました。

でも、FMクロスやーづさんに紹介コーナーを設けていただいたり、前日SBSの「とく報!4時ら」で紹介させていただいたり、静岡新聞が取材してくれたりと皆さんが沢山応援してくれました。ありがとうございました。今回の「オータムフェスト」で「焼津すーべにぃる委員会」の第一回企画は、区切りとさせていただく予定です。今後、もっと発展して行って皆さんの期待に応えられるように頑張りたいと思います。

これからの「焼津すーべにぃる委員会」にも注目していてくださいネ!

|

« 「オータムフェストin焼津2006」へのカウントダウン | トップページ | グルメに向かって体力づくり! »

コメント

26日の静岡新聞朝刊にこの件の記事が出ていましたね。(それも2箇所!)
ご苦労された企画が実り、引き合いが増え素晴らしいですね。

投稿: きまぐれオヤジ | 2006年9月26日 (火) 19時29分

きまぐれオヤジさん
ご無沙汰しております。
皆さんの応援のお陰で、色々なメディアに取り上げていただいています。
『焼津すーべにぃる委員会』は、これからが本番です。
色んな情報を収集して魅力ある企画を発信していこうと思っています。
何か情報があったら、是非、教えてくださいネ!

投稿: クルクルしんちゃん | 2006年9月26日 (火) 21時58分

こんにちは。
オータムフェストではお世話になりました。
初めて訪れた会場だったので、ブースに辿り着くまでとにかく必死で、あの後すぐに帰ってしましました。気が付いたら駅で、なんでアイスティーやフライをいただかなかったのかと悔やみました(涙)

私も昨日の静岡新聞を拝見しました。
今後の発展を期待しております。
進展がございましたら、またご連絡下さい。

投稿: わかば | 2006年9月27日 (水) 14時23分

わかばさん
そういえば、折角お越しいただいたのに、お茶もフライもお勧めしませんでしたネ。失礼しました。
これから色んな仕組みを整備して行きますので期待していてくださいネ。
これからもよろしくお願いします。

投稿: クルクルしんちゃん | 2006年9月27日 (水) 23時52分

 最初どこにあるのかわからず、
舞台裏奥にあるのを見つけたのですが。。。
ゲット出来たのは手ぬぐいだけでした。
 で、お茶もおいしかったです。
私はアルコールダメなのでgoodでした。
今度いつ魚河岸シャツが売り出されるか
教えてください。

投稿: 音聴き屋kazu | 2006年10月 1日 (日) 09時02分

ご来場ありがとうございました。お声がけくださればよかったのですが・・・。もしかしたら、行商に出かけていたのかも知れませんけど。
魚河岸シャツを筆頭に、売り出したいアイテムが沢山ありますが、販売方法も含めこれから調整することが沢山あり、未だなんともいえない状態です。
年内には形にしたいと思っています。ブログを通じて情報発信しますので、その節はよろしくお願いしますm(__)m

投稿: クルクルしんちゃん | 2006年10月 1日 (日) 12時48分

 行商見ました。二人一組みたいな感じで。
青の魚河岸シャツをきた横浜の中田市長に
似た痩せた人が。
 ウチの街はイマイチこういうことに
消極的で。
 また遊びにきます~♪

投稿: 音聴き屋kazu | 2006年10月 9日 (月) 22時35分

音聴き屋kazuさん
返事が遅くてスミマセン。
多分、kazuさんが見かけた青シャツが自分です。どうしても、昔、百貨店の売り子をやっていた癖が抜けなくて、行商人のようになってしまいました。
でも、高草紅茶は、好評でうれしかったなあ。
今度、焼津にお越しの際は、是非、お目にかかりたいです。お声がけくださいネ。

投稿: クルクルしんちゃん | 2006年10月13日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133093/12028050

この記事へのトラックバック一覧です: オータムフェストin焼津に初出店:

« 「オータムフェストin焼津2006」へのカウントダウン | トップページ | グルメに向かって体力づくり! »