« ルシャンドピエールのバトネフロマージュ | トップページ | 焼津発!!マグロの胃袋で・・・。 »

2006年1月 9日 (月)

地産地消のデドックスな旬の根菜カレー

随分とブログをサボってました。

なかなか忙しくて・・・。

久しぶりに料理を作ってみました。

P1010138静岡の地元で採れる根菜類を使った、“旬の根菜カレー”です。

味のほうはというと、甘めのカレーソースと素材の味・食感が相性良く、それぞれの存在感を上手く表現できてナカナカでした。カレーに入れるターメリックと食物繊維は非常に相性が良く、デドックスには最適なのだとか・・・。

難しいこと抜きに、『美味しい!』は嬉しいですネ。

|

« ルシャンドピエールのバトネフロマージュ | トップページ | 焼津発!!マグロの胃袋で・・・。 »

コメント

遅いけど、今年最初の挨拶だから、あけましておめでとうございます。
しんちゃんの作ったカレーを食べてみたいです。美味しそう(^_^)b
お借りしているビデオをお返ししなくては・・と思いつつ、手元に置いたままです。
今度お目にかかれる機会ってあるのかなあ?

投稿: やんやん | 2006年1月10日 (火) 20時20分

いつもお気遣いくださってありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そのうち、どこからともなく出没すると思いますので、遊んでくださいネ!!

投稿: クルクルしんちゃん | 2006年1月13日 (金) 22時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 地産地消のデドックスな旬の根菜カレー:

« ルシャンドピエールのバトネフロマージュ | トップページ | 焼津発!!マグロの胃袋で・・・。 »