« 豊かな食生活とは?「うかたま」創刊 | トップページ | タイランドのイエローカレーで汗だくダイエット? »

2005年12月 7日 (水)

ブログモール(ブロモ)立ち上げ記念

ブログって凄いですね。

Web戦略倶楽部ブログの運営をお願いしているWin Worksさんが、ついにやってくれました。

ブログモール(略してモブログ)を立ち上げることになったんです。

今日は、その説明会に出席しました。

静岡のこだわりの品物をきめ細かく紹介し販売するためのモールです。食べ物、家具、服飾、雑貨など静岡の地場産品を始めとする品々を取り扱う予定なのだそうです。

嬉しいのは、出店者が不慣れでもフォロー(指導)してくれることに加え初期費用や運営費用が安いということ!!

食べ物情報などで協力していきたいと思います。

地元の静岡をはじめ、県外の方たちにも静岡の良さをもっと知ってもらい、好きになってもらうキッカケなれば嬉しいです。

|

« 豊かな食生活とは?「うかたま」創刊 | トップページ | タイランドのイエローカレーで汗だくダイエット? »

コメント

うわ~、嬉しいです。ありがとうございます。

早速、ご紹介下さったんですね。すぐにお礼をしないといけないのに気づくの遅くてすみませんでしたm(_ _)m

静岡がちっぽけな集まりから、思いもよらぬ盛り上がりをみせる!というようなことになって欲しいと思っています。

投稿: しずまち | 2005年12月18日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133093/7520809

この記事へのトラックバック一覧です: ブログモール(ブロモ)立ち上げ記念:

» ブログモール静岡はショッピングモール!本日発表!! [しずまちblog-静岡いいものブログ[静岡県情報]]
ブログモール静岡を本日発表させて頂きます。以前から「ネットショップ構想があります」と日記を書いていますが、実は馬鹿げた話ですが、「みんなで力を合わせて、ショッピングモールをやってみよう!」ってお話に発展しております。■ブログモール静岡「ブロモタウン」■...... [続きを読む]

受信: 2005年12月18日 (日) 12時21分

» ブログを使ったショッピングモールを静岡で・・・ [しずまちblog-静岡いいものブログ[静岡県情報]]
ブログモール静岡「ブロモタウン」の発表会を終えて・・・まずは、発表会出席の皆様、昨日の日記へたくさんの応援コメントを下さった皆様、ありがとうございました。前例の無いものをやりはじめるので、何よりの励みになります。ちょうど当日の朝の静岡新聞の社説に「静岡...... [続きを読む]

受信: 2005年12月18日 (日) 12時21分

« 豊かな食生活とは?「うかたま」創刊 | トップページ | タイランドのイエローカレーで汗だくダイエット? »