トップページ | 野菜ジュースでご飯を炊いちゃいました »

2005年8月26日 (金)

台風だっちゅうに!旅のひとでした。

はじめてブログに挑戦です。

今日は、台風が来ているというのに仕事で出張に出かけていました。

横浜中華街の辺りと、川崎・鶴見の周辺に居たのですが、午前中からひどい雨・風でしたネ。

夕方には東海地方に上陸するという情報だったので、急いで東海道新幹線に乗り込み、帰途につきました。

案の定、東海道新幹線も一時不通になってしまったようでしたから、なんとかすり抜けられて良かったです。

でも、本当はお昼に中華街でお粥を食べたかったのが実現できず、『残念!!』って感じでした。(安記という中華粥のお店に行こうと思ってました。)

来週も出張で都会にでるので、美味しそうなお店で『マンプク大魔王』になってきます。

この前、タクシーの運転手さんに「お客さん、旅の人だね!」って言われちまいました。

いかにも「出張で地方から来ています」って顔をしているのかなー。

|

トップページ | 野菜ジュースでご飯を炊いちゃいました »

コメント

 こんにちは、「ひなたぼっこ (おじさんのパソコン&IT的情報生活(^^;)」のSOBAです。
http://soba.txt-nifty.com/blog/

アクセスカウンターのやり方がもっと簡単になってますね。
http://soba.txt-nifty.com/blog/2005/07/post_cac1.html

スタート時最低限ツール&カスタマイズは多分これ。そしてブログで挫折しない為のやり方とは。
http://soba.txt-nifty.com/blog/2005/05/post_3b3a.html

よろしかったら参考にしてください。

投稿: SOBA | 2005年8月26日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133093/5639262

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だっちゅうに!旅のひとでした。:

» 珠江飯店「平日ランチ」 [オーゴンカープ]
横浜中華街にてランチしました! ランチなんてってばかにしていたかもしれない! しかし1000円でおつりがきてお腹いっぱいで得した気分だ! 場所はいつも行く珠江飯店! メニューには温故知新40年前の味が再現と書いてある! 家庭風とアピー....... [続きを読む]

受信: 2005年9月28日 (水) 13時17分

トップページ | 野菜ジュースでご飯を炊いちゃいました »